20代で会社設立 現実主義な僕だって夢を叶えられる

読者さんの成果が早す​ぎる

こんにちは、めいせいです。

いや〜、すいません。


というのも、今月あまりにも記事を更新しなくて
読者さんに怒られてしまいました(>_<)


まぁ、また色々ありました。
仕入れも勿論してたし、リアルであったりもしたし
風邪で4日ほどダウンしました、泣。


こうして僕はまた一週間を無駄にしてしまいましたとさ…。



いやいや。今日の記事が
これで終わりとか意味がわかりませんよね


ひとまず言い訳をさせていただいたので
「せどり」情報を(^^)


僕のスクール・コンサル生で沖縄在住のSさんって方がいるんですね
実はその方と数日前にスカイプしたのですが

その二日後にこんな連絡が
『電脳せどりにチャンレジ中。
とりあえず3点見つけることができた。2点は入札。』



おぉーーーー!!!

そう、電脳せどりの基本的な所を伝えたんですが
早速見つけられるとは!!?


正直これには僕も驚きです。


いやね。

電脳での検索も慣れていれば
このくらいの数は見つかるんですよ

でもね、僕とのスカイプの後の二日後って
間に丸々一日しかないですからね


それで話を聞いてすぐに実践に移って
入札中の商品が見つかるって、どうなのよ!!?


教えたこっちがメチャメチャ嬉しいよっ(>_<)



僕はきっかけを与えただけど
多分、沖縄のSさんは
これからガンガン仕入れていくんじゃないかなと思います。


でも、この後完全にノータッチってわけではなくて
伝えていない部分をこれから話していければなって感じだし

まだまだ伸びますね♪



そうそう。
こういったスクール・コンサル生もそう遠くないうちにまた募集する予定ではいるので
気になる方は今のうちから僕にからんで下さい(笑)



まぁ、これは少し冗談だけど
定員以上になった場合は減らす予定なので
どこで判断するかというと意気込みになってくるからさ(^^;;

ちなみに前回のスクール生募集では10名のところ
倍の20名近く集まったしね



パッと見少ない感じするけど
僕からしたら「おおー」ってなったし。

まぁ、いつ募集するかわからないので
その辺は気長にみといてください。



ではでは、今日はこの辺で。

また困ったことがあれば気軽に連絡下さいね〜

せどりっていうのは都市伝説かな?

ども〜 こんにちは(^^)

めいせいです。


三連休はいかがでしたか?

といってももう水曜日ですが….

最終日は記録的な大雪でしたし
僕も昨日は外出したのですが道路が凍ってて凍ってて

なんで自転車にのってるんだろうと思いながら
多分今日も自転車乗ります。

まだ凍ってそうなんだけどねー


転ばないように気をつけようと思います(^^;;



そう、そんな三連休
ちゃっかりツアーをしてきてたりします

まぁ 土曜と日曜だったので
天候には恵まれていたので良かったですね


それでまたツアー参加が初の方がいたんですが
このIさん

初日にいきなり10枚仕入れていきました!!


しかもピコピコで


携帯電話はスマホだったんですが
ビームを持っていないという…


す、すごくないですか!?

初日でいきなり手打ちで10点の仕入れですよ


これがビームを導入していればね
バーコードのある商品をやるだけで20点くらい簡単なんだけど

手打ちでいきなりっていうのは凄いわ


勿論、ツアーに来てくれてるんで
良いポイントは伝えましたが

よく仕入れ出来たなというのが僕の本音



Iさん自身、まさかこんなに仕入れが出来ると思っていなかったらしく
というのも

「せどり」がもはや都市伝説レベルだったみたいです

僕が見つける度に
I「へ〜 こんなにあるんですね〜」って



そう、だから
他のブログやメルマガで
『今日こんなに仕入れできましたっ!』っていうのが
全部ウソだと思っていたらしいです(^^;;


いや〜 せどり詐欺の疑いがはれてよかったわーーー



で、せっかくツアーとかコンサルとか受けに来てくれたので
僕から利益の出る物を20点程プレゼントしちゃいました♪

ま、これもただ上げちゃうんじゃ今後の力にならないので
検索ツールの味方なんかも伝えてね


地味に大事だからね。
検索ツールの見かたとかって

だって本当に初めての時って
全く検索ツールの見かたがわからないんですよ!?



これじゃ今後、仕入れ出来るものが見つかったとしても
その商品が仕入れ出来るかどうか悩んで、終わる。みたいなね

そういう初歩的なところこそ
慣れて行ってもらわないと(#^.^#)


また悩んでることとかあれば気軽に連絡下さいね
メールふぉーむ


結構、何で悩んでるかわからないくらいのメールでも大丈夫です

というかよくきますが、汗。



でも取あえず誰かに聞くっていうのが一番な時もあるからね
気が向いたらどうぞ



ではでは、今日はこの辺で失礼します。

いつもご愛読ありがとうございます
当ブログはこちらのランキングに参加中です
今後の励みにもなりますのでクリックお願い致します→
人気ブログランキングへ

今更ですが、今年も宜しくお願いします。

こんにちは、めいせいです(^^)

あけましておめでとうございます!!


いやー
なんかもう9日なので
「いまさら『あけましておめでとう』って遅いわな〜」
と思って今も書いていますが
新年一回目の記事更新なので良いよね!?


はい。
もうすっかり正月気分も取れていることと思います

正月はやっぱり正月でしたね…


なんていうか、やらないといけない事はあったんだけど
ついつい正月モードに飲み込まれ
ついついダラダラしてしまいました

3、4日間を健康体で過ごしたのは凄い久しぶりだったので
凄い新鮮さはありましたが(^^;;

一週間ならね、去年は腸炎になったときに寝込んだんだけど
これは闘病生活だったから一週間休んだといっても訳が違うからさ。


今年は健康な一年をおくりたいなあ〜


そ、そ、健康が一番です。
健康じゃないと仕入れもコンサルも
この記事更新もできません。

せどりとしては最近は外注を頼むこともあって
売上はプラス10万になってきたので
調子は良いのか?

まぁ、でも楽しみながらやっていこうかなと思います。


あと力を入れていきたいコンサルは
去年一緒に仕入れに行ったKさんがいきなり大物を仕入れていたことに僕も驚いたという

約1000円で仕入れた本が34000円で売れたり
2013-01-09_122022.png

↑↑↑そうこれ♪



ちなみに【いいね】は僕が押しておきました。
ま、見ればわかるか。



この本は楽譜なので鉄板のジャンルですが
それをサーチして引き当てたのは紛れもなくKさんだからね(#^.^#)

僕はポイントを伝えただけ。



ってきくと
「なーんだコンサルって大したことないな」って思うかもしれないけど
ポイントを的確にサポートして、今後も継続して仕入れが出来るようにするのが
本来のコンサル業だからね。

あとはどう行動していくかが大事かなと思います。




それと最後になりましたが
いつも温かいメッセージありがとうございます。


新年のメッセージも勿論嬉しかったですし
成果報告も嬉しいです。

昨年の仕入れが上手くできても出来なくても
切り替えていくのにいい時期なので一緒に頑張りましょう(^^)/


今年も宜しくお願い致します!!