20代で会社設立 現実主義な僕だって夢を叶えられる

三連休は仕入れ三昧!!?

こんにちは、めいせいです。

三連休も終わっちゃいましたね(^^;;


で、そんな三連休はいかがお過ごしでしたか?



僕の方は、せどり三昧でした(苦笑



いやいや。これは今に始まったことじゃないんですけど

最近は一層忙しい…。


土曜日はせどり飲み会

※これは僕がお世話になってるBCC企画のものですね


日曜日はツアー

※これも僕が専属でコンサルをしているBCCですね



そして今日

月曜日はマンツーマンツアー


まぁ、これもBCCのコンサル業務



しかも、朝から晩まで車での移動。



多分僕はせどりを始めてから初めてじゃないかってくらい

一日中仕入れをしていました(>_<)




もう、クタクタを通りこしてヘロヘロな域です。

でもそんな疲れを吹っ飛ばすくらいいい仕入れは好調でした!!



実に何店舗周ったかというと四店舗

ブックオフ以外ですからね。これ。


ま、僕はブックオフに多くても二店舗くらいしかいかないんですが。




それでどんな感じで仕入れたのかというと

まず三連休で言えるのは

三連休二日目以降は店員が「せどりに甘い」ということです。



なんでかっていうと

実は僕、日曜日に
とあるお店でワゴンセールを見つけたんですよ


しかもですよ

新品CDアルバムが全品500円!!



その時の検索時間はわずか5分!!!?




す、すげーーーー。


我ながら凄いと思ったよね、これには。

検索時間5分で25枚仕入れたった(#^.^#)



そうそう。新品ワゴンだから
同一商品とかも結構あって
一瞬で25枚の仕入れというわけです。


でもね〜、これ。

意気揚々とレジに持っていったら
何やら店員さんが小声で話あってました



店員A「規制しますか?」

店員B(おそらく先輩or上司)

   「いいよ、いいよ。」



って

だから、タイミングが悪かったら

同タイトル物を複数仕入れ出来なかっただろうなというのが
僕の考えです


多分、三連休の目玉みたいな感じの商品だったんだろうね

この新品CD500円は。



で、初日にあまり売れなかったから

二日目には僕に大量に譲ってくれたという感じかなと



まぁ、だから三連休は全日程美味しいってことですよね


初日なら他のライバルが見る前に仕入れできる。

二日目以降、規制をしている場合でも余っていると
大量に快く売ってくれる。

ですね(^^)



なので

新品セール攻略を考えている場合は是非試してみて下さい♪


また困ったことがあれば連絡下さい。

誰かに相談して解決することもあると思うので気軽にね。

電脳せどりを直でお伝えしてきました!?

どもども

こんにちは(^^)



昨日、関東は雪が積もるのか積もらないのか

恐くてしかたなかった、めいせいです。



でね、それで本題

僕は最近リアルで会うことに力を入れています

つい先日も亀戸ってところで人とお会いしてきました



そうそう例のあれね





コンサルをね



しかも亀戸にもブックオフもあるのに

電脳せどりをお伝えしてきます





でもこれ

凄くないですか!?





電脳せどりを伝えるならスカイプだけでも事が足りるのに

ちゃんとお会いしてお伝えするんですから





まぁ、これは僕の場合ブックオフへの同行でも一緒に行ってしまうので

特に珍しくないのかもですが(^^;;



そんな僕のコンサルが無料で受けられるのはこちら

http://akmsysd5891.sakura.ne.jp/cs2/12/



特に関東圏は実際に会うことができるので

『生めいせい』が見たい場合は登録してみて下さい(^^)/


よくアバターに似てると大絶賛されます(笑)



ではでは、

そして今日も僕は

神奈川で人とお会いしてきたいと思います♪


また、相談とか相談とか相談があれば連絡下さいね〜
めいせいにメールしてみる

少し遅い新年会に行ってきました

ども〜

めいせいです。


こないだ更新せずに申し訳ないということで
懺悔したのにまたまた間隔が(>_<)


その間色々ありました!!

そうそう、そりゃないわけないですよね

水曜日には新年会へ参加してきたんですが


この僕のメルマガに登録した覚えがないなんて場合は
遠慮なくこちらからメルマガ解除をお願いします
http://akmsysd5891.sakura.ne.jp/cs2/1/



そう。その新年会

あのリュウ坂口さんの新年会にお招きされてきました!!

しかもですよ

これ。


本当は『RTT』っていうリュウさんのチームに参加している場合のみの
限定だったんですが、

知人がRTT参加者というので
僕もお邪魔できたわけなんです(^^;;


僕はこれでリュウさんに二度程お会いしているのですが
なんていうかお会いする度に大きい人だなって思います

いやー

これは単純に背が高いってわけじゃなくて


まぁ、僕よりは背が高いんですが…

そこではなくて
人として大きい方なんですよ


そ、そ、そ。
メンバーじゃない僕を温かく受け入れてくれたり(#^.^#)

なんたって、普通にアドバイスしてくれましたしね
そうなんです。

色々教えてくれたんですよ!!


せどり以外の事もね。


でもね、まだまだ凄いなって思ったことはあるんですよ
リュウさんも大きい方なんですが

リュウのまわりの方はみんな大きい方でした


もう、これにも大感激でした。

みんな普通に接してくれるし
わずか二時間の新年会だったのに
もう数名の方とは次会う約束をしていたり

ホント、こんな素晴らしいコミュニティを僕も作りたいと思ったんです。


で、僕はその時はじめてだったんだけど
上氏さんという方に会ったんでよ(^^)


でね。話の流れでレポートとかの話題になったんですが
上氏さんのレポートが面白いので是非お勧めしたいなと思ったんです

http://mailzou.com/get.php?R=58144&M=20300


何より、これから新品ゲームせどりを始める場合には面白い内容だと思います。


上氏さん推奨のルールは面白いですしね♪



少しネタばれしちゃうと
『絶対条件』


仕入れるうえで、アマゾンせどりをするうえでの絶対条件っていう感じです。

あとはレポートの構成が今までにはない感じ


これはある意味斬新でしたw

ニュータイプですね(^^)



まぁね、面白いので見てみて下さい。

http://mailzou.com/get.php?R=58144&M=20300



ではでは、
今日はこんな所で失礼します。



また、質問・相談なんかは気軽にメール下さい(^^)
めいせいにメールしてみる

いつもご愛読ありがとうございます
当ブログはこちらのランキングに参加中です
記事が参考になったなと思っていただけましたら
今後の励みにもなりますのでクリックお願い致します→
人気ブログランキングへ