20代で会社設立 現実主義な僕だって夢を叶えられる

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪ めいせいです(^^)

クリスマスなだけあって
イルミネーションが綺麗な所が多いですね

どこかイルミネーションを見にいったりしましたか?

僕はこの前、銀座ミキモトのクリスマスツリーが
今年最後だったらしいので見てきましたよ

IMG_4758.jpg

北海道から取り寄せる等、拘りをもっていただけあって
なかなかのツリーでした

今日の22時までらしいので、
もし近くにいるなら行ってみてください(^^)


あとは、そうですねー

クリスマスなので何か情報をとも思うのですが....

何がいいですかね〜

....

....

そうだ!!

僕は千葉県出身なのですが

千葉といえば何が有名だと思います?

まさに「今」ですね

ピーナッツではないです。

IMG_4694.jpg

そう! ふなっしー


これは凄い人気でしたよ

ふなっしーのサービス精神が
商品にも影響を与えた感じですかね

スクリーンショット 2014-12-25 17.09.52.png

プライスターなので画像が写っていませんが
11月の段階で3個ですね

あ。クリスマスの商材なので仕込みは早めの方がいいです

売れない事はないでしょうが、
クリスマスが過ぎると購買意欲が下がる方が多いでしょうしね

ではでは、今日はこの辺で
これから寒波もくるそうですが
ふなっしーに負けないように頑張りましょう(笑

設立やら決算やら、色々ありましたが背中を押してくれたのはリュウさんでした。

『設立やら決算やら、色々ありましたが背中を押してくれたのはリュウさんでした。』

ご無沙汰してます。めいせいです(^^)

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました


ちまたでは死亡説も流れていたりするんですかね....汗

ま、そんな事
いま記事を書くまで思ってもいませんでしたが

実は記事を更新しない間の
5月に仲間3人と設立していたり。

(ベースが僕なので、法人成りになるそうです)

そんでもって秒速で一期目を終えましたw

ちなみにですが赤字ですww


会社って難しいですね(^^;

ちょっと言葉がマイナスですが計画的って感じなので
スタッフ誰ひとり落ち込んでいません

全然気にとめていないので
僕も今こうして普通にサイゼリアで更新しています

来年は形はどうであれ輸出の方も広めて行きたいですね
それて社員を雇うくらいまでになったら凄いなぁと思います
(今はバイトがやっとかな〜)

まだ2014年は残っていますが
そんな一年でした♪


そしてなんでまた急に書いたかというと
僕ひとりでは自然消滅を自分自身しらないうちに
ゆっくりゆっくりといった感じだったんですが

先日、リュウ坂口さんとカフェで4時間近く
お話させていただきまして

「めいせい君のは日記でいいんだよ」発言で
僕も単純なのでよしやろう! と

ブログ・メルマガのログインパスを
本棚のノートをあさり引っぱり出してきたわけです

日記なのでこれから頻繁に
書いていけたらいいなぁと思います

そんな所で今日はおしまい(^^)