20代で会社設立 現実主義な僕だって夢を叶えられる

ネット問屋 リンク集

どもー、こんにちは!

めいせいです


今日はこないだ少しふれた
ネット問屋をいくつか紹介しようかと思います


最初にいっておくと
ネット問屋の場合、

販売先はアマゾンだとちょっと大変です

アマゾンでもいいものありますが、
それよりかは専門のショップでの販売の方がいいです(^^)



ではでは、


【丸善】

丸善は玩具の問屋ですね。

ここはまだアマゾンでも販売できる物もあります


カテゴリーわけもちゃんとしてるので
仕入もしやすいです


【新井商店】

ここも玩具ですね

男の子、女の子の玩具が豊富なのが特徴です。


【ビバリー】

ビバリーはパズルですね

パズルの専門ショップを作りたい場合なんかにいいです


まぁ、パズルショップじゃなくて
一部だけでもいいと思います


【スノーグローブモンスター】

ここはちょっと珍しくて
スノードーム専門の問屋さんです


女性の方なんかは好きな方も多いんじゃないですかねー

僕も個人的にスノードーム好きです(^^)


【ICHIOKU.NET】

こちらはアパレルのサイトですね

聞いたことはあったような気がするんですけど
はじめてみました、汗


でもなかなか綺麗めですね


【卸問屋.com】


このサイトは結構なんでもあります

家電や日用品なんかもあるので比較的扱いやすいですね


【NETSEA】

これはオークファンの仕入モールと合わさったネッシーです


こちらは問屋専門のサイトなんで
探せば色んな物があります。


【楽天B2B】

楽天B2Bも仕組みとしてはオークファンと同じ感じです



と、まぁ。
こんな所ですね(^^)


探せばまだまだありますし
問屋は活用していきましょう!

個人事業主でも問屋から

こんにちは、めいせいです(^^)

連日の更新なので
レアですね(笑)


昨日に引き続いてですが、
最初、ブックオフからスタートした僕も
今では殆ど行かなくなりました。

二年くらい前まではよく行ってたんですけど、
アプリでのポイント制度が終わる一年くらい前かな。


あのワンデーパスは楽しかったですねー

高額な商品まで10%でしたし、
ただ、さらに前の雑誌半額とか
あれはもっと楽しかった( ̄▽ ̄)


まぁ、リアル店舗の仕入れは
かなり肉体労働で大変なんですけどね

店舗では当然座れませんし、汗


僕の読者さんからもよく
リアル店舗での仕入れは大変という
メールはきます

体力的にきついのは勿論のこと
店に行ったら行ったでないとかね。



なので僕はオススメは
問屋ですね。


基本的に卸は法人じゃないと
取引をしてもらえないことが多いと思うんですが

中には、個人でも取引してもらえる所もあるので
紹介していきたいなぁと思います。


合わせてやったっていいわけですからね

問屋は。


PCがあれば完結するので
肉体労働とかはクリアできると思います♪( ´▽`)

会社はバタ足経営です

こんにちはー、めいせいです(^^)

またまた久しぶりになってしまいました


最近は個人事業主をしていたより
考えることも増えてきたので

記事更新の間隔が空き気味です


まー、でも、
僕は会社はバタ足経営だと思っているので

ここで(ブログで)活動していなくても
何かしらやっています


よっぽどの会社じゃないかぎり、
何もしないと僕は沈むと思うんですよね


例えば、資金繰りとか。
会社は固定で支出がでていきやすいですから
日々頑張らないといけないです。


そんな中で時にはバカンスも大事ですけどね

IMG_7345.jpg
IMG_7346.jpg

これはちょっと前になりますが、
二、三ヶ月前かな

千葉の館山にあるリゾートに行った時の写真です。


なかなか気持ちいい所で
4種類もある温泉に入り放題でした

おすすめです♪( ´θ`)ノ