20代で会社設立 現実主義な僕だって夢を叶えられる

ビットコインが化けた

6月末の「こんにちはーーー」

もう7月



今日は嬉しいご報告

あ、もちろん、僕のね^^


こないだトレードしようって書いてたんだけど、
実は、ビットコインも持ってて、

それがなんと化けているのだ


2017/03/20頃に80,000円
2017/03/30頃500,000円

を、こないだ紹介したコインチェックで買ってて
これを一部使って持っていたら
今、約650,000円(日によって変動する)


一応、取引の流れとして
+0.68 BTC (BTC買い)
-0.68 BTC (BTC使用)
+0.9 BTC (BTC買い)
-0.43 BTC -0.08BTC (BTC使用)
+2.98 BTC (BTC買増し)
-0.02 BTC -0.02 BTC -0.02 BTC (BTC使用)
-0.5 BTC (BTC使用)
-0.49 BTC (BTC使用)
-0.02 BTC (BTC使用)
+0.2 BTC



BTC=ビットコインの使用もしてるので
使用してなかったら総資産いくらになってたかな?

よくわからないけど、マイナスを使わなかったことにしてたら
最初の580,000円が1,000,000円は超えていたでしょうね〜


こんな感じで、
好きな仮想通貨を持ってるだけでも値段が上がるので
いいですよね


ちょこちょこビットコインを使っているのに
最初にコインチェックに入れたよりも増えているのは魅力かな〜



それに、ちょこちょこ使っているのも
他の案件への投資だったりするので

面白そうな案件にもタダで挑戦できたりするので
僕みたいに財布の紐が固いって人でも楽しめるのも魅力^^

デイトレするならイーサかな

梅雨真っ最中だって「こんにちは〜」

この前、急は雨に降られて
全く違う雨の気配のない日に
折りたたみ傘を買おうかと思うも

たったちょっとでも荷物に感じるのが嫌でやめた僕です


きっとまた急な雨に降られるでしょう(笑)

街中でそんな人がいたら僕です


そっと傘を差し出してくれると嬉しいです^^



あ、そーそー。

この前、仮想通貨でトレードしようかって思ったんだけど
決めましたよ〜


ビットコインかイーサリアムかって書いたんだけど。
イーサリアムにね


価格もお手頃かなって。
デイトレに向いてそーかなって


あと、そうだなー。
アルトコインを選ぶ上で大事だって言われてるのが、

国だったり、大手企業だったりが
背後に見え隠れするアルトコインがいいって言われてるよね


一理通り越して何理もあるなと思ったよ
だって、わけわからん人が作ったりしたコインだと心配だよね

この先さー



まあ、でも。
僕は、ビットコインにつぐ人気の仮想通貨っていうので
イーサリアムを対象に選びました


『イーサリアム:ETH』
気になる方は調べてみてくださいね


値動きが気になる場合はコインチェックっていう取引所もあるので見てみて下さい
取引所はビットフライヤーなんてのもあるんですが、
(僕はアカウントあるけども)

チャートだったりも含めてコインチェックがおすすめかな^^



※チャート ..... 株やFXのテレビや本なんかで
よく見かける山谷で値段の水位がわかるグラフだよ

コイン投資しよー

今日も、「こんにちは〜」

毎日暑いですねー
あ、でも、昨日はちょっと涼しかったか。


僕は色白なのでまだ6月なのに夏を乗り切れない不安でいっぱいです

やっぱお肉とかでスタミナつけなきゃですかねー

僕は口を開けっ放しにした状態で待っているので
(まるでツバメの子供のように)
どなたかお肉を僕の口にご馳走してくださいw

その他、アイスでもパフェでも大歓迎です。
夏を乗り切れそうですww

待ってます^^



そんなわけで、毎日暑いのでコイン投資します!
ほら、色白だし!!


関係ないっ(笑)



仮想通貨で投資っていっても
何かわかります?


自分も最初よくわからなかったけど
今は3種類があるみたいで

マイニング
ハイプ
トレード


これ〜

詳しくはまた今度にしようと思うんだけど
(一通りの投資はやってるよー、結果は色々だけどねー)


色白で暑さに耐えきれないからやろうかなー
と思ってるのがトレード

そーそー、部屋から出なくていいからw



トレードは、投資といったらコレってやつで
株やFXみたいにトレードするやりかた。デイトレとか。

安く買って高く売る



結構、今のアルトコインは長期保有な感じのが多いんだけど
デイトレもアルトコインの種類によってはできるかなーて

ビットコインとイーサリアムとか良さそうだよね



でも、人生で株もFXもやった事ないので
まずは少額からにする予定


少額から雪だるまにするのが目標^^



あ、そうだ!

最後に、冒頭のあれ本気だからね(笑)