一体いつ心がザワついた? - 30代 男性でも ブログでゆるふわ生活

一体いつ心がザワついた?

大人になってからというもの
ドキドキ、わくわくは正直減ってきたと思う。

トキメキだってそうだ。

よく考えてみてくれ。

「いったい、いつ心がザワついた!?」

えー、そうよ。最近いつだったかわからないわよ。


そんなおり、うちの近所には川があるのだが、
今年は特にフナムシらしき生物が多い。

フナムシが生態系の及ぼす効力について述べたいのではなく、
自分が思うのはフナムシの見た目、動きである。


そう、先のドキドキ、わくわくみたいな感情の中で、
ザワつきであって、この場合、鳥肌が止まらない(笑)

「なんだ、鳥肌か….」なんて思うかもしれないが、
それこそ先のいつザワついたといえば、
最後に鳥肌がたったのがいつだったかなんて答えられるだろうか?

私の場合は今だ!!


川の水辺にいるフナムシに対し、鳥肌が止まらいのだ。

まぁ、これはフナムシが基本的に水辺から離れない特性のおかげでもあるが、
これが地上最強ともいっていいあの黒い影なら同じ鳥肌バカンスといってもそうは言ってられなかったに違いない

しかしフナムシの場合はテリトリーが明らかに限られているので釘付けだ。

決して気持ち悪いから見ているのではなく、どの感情からかわからないが、
久しぶりの鳥肌を楽しむ自分がいたのだ。

フ、フナムシから目が離せない……….!!







これがわかる人がどれくらいいるだろうか、
そういった胸のドキドキを味わっているだろうか。

童心忘れるべからず、人のしたい事を笑ってはいけない。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
●アフィリエイト広告掲載のご依頼
突然のブログからのご連絡で申し訳ございません。
初めまして。投資情報サイトGogoJungle(旧fx-on)を運営しています株式会社ゴゴジャンの桑原と申します。
ブログの記事を拝読しまして、是非私どもGogoJungleサイト内に出品されている様々な投資関連商品のアフィリエイト広告の掲載をお願いできないかと思いご連絡いたしました。
報酬も商品販売価格の10%以上と高めに設定をしておりますので、是非ご検討ください。
ただ、ブログによりましては、バナー掲載できない場合がございますので、
恐縮ではございますが、ブログ運営会社の規約をご確認いただくよう宜しくお願いします。
以下詳細を記載いたします。

★3分でアフィリエイト登録できます!
https://www.gogojungle.co.jp/
その他疑問点などがございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。
株式会社ゴゴジャン 桑原
hkuwabara@gogojungle.co.jp
Posted by 株式会社ゴゴジャン 桑原 at 2018年10月17日 15:33

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー