ネットビジネス - 20代で会社設立 現実主義な僕だって夢を叶えられる

個人事業主でも問屋から

こんにちは、めいせいです(^^)

連日の更新なので
レアですね(笑)


昨日に引き続いてですが、
最初、ブックオフからスタートした僕も
今では殆ど行かなくなりました。

二年くらい前まではよく行ってたんですけど、
アプリでのポイント制度が終わる一年くらい前かな。


あのワンデーパスは楽しかったですねー

高額な商品まで10%でしたし、
ただ、さらに前の雑誌半額とか
あれはもっと楽しかった( ̄▽ ̄)


まぁ、リアル店舗の仕入れは
かなり肉体労働で大変なんですけどね

店舗では当然座れませんし、汗


僕の読者さんからもよく
リアル店舗での仕入れは大変という
メールはきます

体力的にきついのは勿論のこと
店に行ったら行ったでないとかね。



なので僕はオススメは
問屋ですね。


基本的に卸は法人じゃないと
取引をしてもらえないことが多いと思うんですが

中には、個人でも取引してもらえる所もあるので
紹介していきたいなぁと思います。


合わせてやったっていいわけですからね

問屋は。


PCがあれば完結するので
肉体労働とかはクリアできると思います♪( ´▽`)

いつかの平日に江ノ島

こんにちはー。めいせいです。

ちょっと記事にするまでに時間かかったんですが、
神奈川の江ノ島に行ってきました


昔、横浜に住んでいたこともあったのに
休みの度に中華街ばっかり行っていたのもあって
江ノ島方面は新鮮でしたよ♪( ´▽`)

IMG_4503.jpg


すっごい眺めでしょ!!?


ここ、めちゃめちゃ良かったんですよ〜


千葉に住んではいるものの
千葉の海ってどこかオシャレじゃなくて

(し、失礼....笑)


江ノ島って、奥の方に行くと
ちょっと自然を残してるあたりとか

飲食店がある風景とかがとても風情があります


まー、生まれも育ちも千葉な僕がいうのもなんですが、
神奈川に勝ってるとこなんてないと思う!

(またまた、失礼&失言。あ、スイカやピーナッツが....)


と、とにかく

観光にはおすすめスポットですね♪

IMG_4502.jpg


これは、さっきのところと同じ場所で撮ったんですけど、
どことなく、明治神宮の清正の井戸に似てて

個人的パワースポットです(≧∇≦)

〈絶対に見るべし!〉



ただ


不満があるとするならば



見ての通りで

ちょっと天気悪いです(苦笑


この直後に、雨にも振られちゃったり(^^;


しかも、二泊三日で行ってるのに
毎日雨がどこかしらで降るという完全に運に見放されましたね



まー、旅行の方は雨だけ残念だったんですけど、

仕事の方は仕組み化してたんで、
三日間何もしなくても売上が発生してたんで
運に見放されませんでした( ̄▽ ̄)



ネットビジネスの仕組み化は

まだまだ、仕組み化してやっている人って少ないので
取り入れちゃうと強いのでお勧めです。

せどりも出来ますし、
アフィリエイトなんかは簡単ですよ。


特に、僕のメルマガもそうですけど、
アスメルを使っちゃうと、定期的に商品が売れていきます。


まぁ、その他にも
もちろんノウハウもありますけどね


ビジネスにおいて、
自分がいなくても回る仕組みはあるといいですよね

オーナー目線というか。


ネットを介さないモデルより
ネットを使うモデルだと格段にハードルが下がりますからねー


そうじゃなきゃ、
僕もいつもそんなにプラプラできません(笑)


また、仕組み化については
こちらのメルマガ講座で語ってます
http://akmsysd5891.sakura.ne.jp/cs2/nbm/


そんなわけで、江ノ島楽しかったよーでした(^^)

渋谷に目的がなくてもヒカリエは最高でした

どもー、こんにちは
めいせいです(^^)

僕は普段、あまり渋谷に行きたくないんですけど

.....

.....

なんでかって?


んー、人が多い(笑)


なんでスクランブル交差点とかあんなに人多いの

それも常に(笑)


まぁ、ハチ公側じゃなければそうでもないんですけど

お店はハチ公側で、
スクランブル交差点を渡った先にあります。

道も狭いから誰かに当たらない事に
いっしょうけんめいだったりしますよね


あ、それは僕だけか!!?


まぁね、人が多いって良い事なんですけどね、
経済的には。

これがまた逆に閑古鳥がないてると寂しいとか感じるんだから
自分勝手ですよね


そんなわけで僕は、常に人の多い、
渋谷ハチ公側はあまり好きじゃないので

目的がなければ寄り付きません。


IMG_6831.jpg


それに比べて、反対のヒカリエ側は

それなりの人なので良いですねー


景色綺麗だし


景色が良いだけでヒカリエ最高とか思っちゃいますからね♪


いやー、しかし

ちゃんと渋谷に行ってんじゃん(笑)
って声が聞こえてきそうです

けど、気にしません( ´▽`)

行きたいときに、
行ったらいいと思ってます。


あ、そうだ。

ヒカリエ側に名前を忘れちゃったんですが
神社があるんですよね

もうホント、オフィスとかのビルの間にあるので、
気にしないで歩いてると
気づかずに通り過ぎちゃいそうなんですけど

だからこそ、おすすめなんです。


なんていうか、渋谷にいながら
落ち着ける場所ですね。

まぁ、そういうところ、
都心では多いんですけどね。

もし渋谷で働いてるなんて場合は
お昼休みとかにいいと思います(^^)